幸楽苑に行ったらロボットがラーメン運んできたぞぉーーーーっっっ!!

1: 22/11/01(火) 08:29:43 ID:ygp7
しかもSNSに書き込んでね!とか言ってたーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

2: 22/11/01(火) 08:31:24 ID:O1YI
はえ~すっごい しゃぶ葉みたいな感じか?
宣伝にもなるし人件費も削減できる(?)しでええやん

3: 22/11/01(火) 08:32:56 ID:ygp7
>>2
しゃぶ葉もロボットなんか!!!!!??????
そのうち調理ロボットも出てくるでぇ…

8: 22/11/01(火) 08:35:16 ID:O1YI

11: 22/11/01(火) 08:37:28 ID:ygp7
>>8
こんなかわいくなかった!!!!!!
猫の顔が付いてないバージョンや!!!!!!

15: 22/11/01(火) 08:48:06 ID:O1YI
>>11
はえ~ しゃぶ葉は可愛かったで

12: 22/11/01(火) 08:40:30 ID:r8jh
>>8
飲食店で鼻ちょうちんはいかんでしょ
これ保健所ワンチャンある?

19: 22/11/01(火) 08:50:13 ID:38Uw
>>8
こいつバーミヤンにおったぞ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
幸楽苑に行ったらロボットがラーメン運んできたぞぉーーーーっっっ!!

あわせて読みたい