いいか、好きな女と初めて食事にいくときは、ラーメン屋にいくんだ

couple_date.png

1: 21/10/14(木)10:17:28 ID:QXho
おまえら、最初だけフランス料理だかなんだかに連れていって、背伸びするだろう?そうじゃないんだ。いつものラーメン屋に連れていって、それでも笑ってくれる女と付き合うんだよ。そういう女を、稼いでフランス料理の店に連れていってやればいいじゃねえか

4: 21/10/14(木)10:18:44 ID:RJSG
サンキューイッチ

6: 21/10/14(木)10:19:05 ID:l2oY
いつもラーメン屋行かないし
ラーメンで喜ぶ女よりフランス料理で喜ぶ女のほうがええし

8: 21/10/14(木)10:19:26 ID:RJSG
>>6
そういうことを言ってんじゃないのよ

7: 21/10/14(木)10:19:09 ID:bgqM
『ふるい』にかけるんやね

9: 21/10/14(木)10:20:38 ID:ipZO
間違ってはないな

10: 21/10/14(木)10:20:38 ID:0ruL
別に意識せんでも普通に日高屋とか行くやろ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
いいか、好きな女と初めて食事にいくときは、ラーメン屋にいくんだ

あわせて読みたい