昨日のワイ、ラーメン屋にお引き取り願われ咽び泣く

064fa2d6.png

1:22/01/17(月)16:08:41 sV9L
ラーメンとライス頼んだら「ライス品切れになりました」とか言われたんで
「いや茶碗一杯程度すぐ作って用意してよ」て文句言って出させようとしたら
「ご用意出来ませんのでお引き取り下さいやと」

これワイが悪くないよな?店側が異常やんな

2:22/01/17(月)16:09:04 1G3M
どうやって作るねん
5:22/01/17(月)16:09:54 sV9L
>>2
炊けばええやん
6:22/01/17(月)16:10:09 1G3M
>>5
1杯分だけどうやって炊くの?
9:22/01/17(月)16:10:44 sV9L
>>6
小さい土鍋でも使えばええやん
11:22/01/17(月)16:11:04 1G3M
>>9
それがないから断られたんだろ?はい終わり
13:22/01/17(月)16:11:28 sV9L
>>11
じゃあそういう状況に備えてない店が悪いやん
18:22/01/17(月)16:12:16 1G3M
>>13
備える必要がないんだぞ
お前みたいなガイジは帰らせればいいから
7:22/01/17(月)16:10:09 KcOM
お前が悪いやん

Source: メシニュース
昨日のワイ、ラーメン屋にお引き取り願われ咽び泣く

あわせて読みたい