イタリア人「パスタ100gも食べたからお腹いっぱいだよ…もう何も食べられない」←これマジ?

1 名前: 投稿日:2022/01/15 23:13:04 ID:/noIbpMk0.net
ID非公開さん

イタリア人や他の欧米人ってパスタはどのくらい食べますか?
日本国内では、基本的に100g=1人前(茹でる前)とされています。
私もちょうどいいと思っています。
ですが、日本人は少食で外国人は食べる量が多いとよく聞きます。
欧米人の大きい体格を100gのパスタ(茹でる前)で作れないだろうなと私も思います。

実際、パスタの本場であるイタリア人や、他の欧米人はどれくらいの量がパスタの一人前とされているのか、気になります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161390387

Source: おいしいお
イタリア人「パスタ100gも食べたからお腹いっぱいだよ…もう何も食べられない」←これマジ?

あわせて読みたい