カップ焼きそばって正直ふつうの焼きそばより美味いよな

1 名前: 投稿日:2021/08/23 23:24:01 ID:Wig+PUj10.net
(35)焼きそば考 香るソースに洋食への憧れ 特別記者・石井聡

東京・浅草で終戦の年から営業していた焼きそば専門店「花家」が5月いっぱいで76年の歴史に幕を閉じた。国際通り沿いに店を構え、具はわずかなキャベツなど簡素だが、香ばしいあめ色の食べ物を求める客足は途絶えなかった。
閉店を惜しむ多くのファンがツイッターなどに感謝や思い出をつづった。
地下鉄銀座線田原町駅から地上出口への階段を上る途中でソースの香りが漂い始める。
「そのかぐわしさは香水にも勝る」との書き込みもあった。

https://www.sankei.com/article/20210707-SHYYEKQT7NNC5AC44AMNPDIUBE/

Source: おいしいお
カップ焼きそばって正直ふつうの焼きそばより美味いよな

あわせて読みたい