ラーメン屋ってスープには異常なこだわりがあるのに、麺に関しては工場から届いたのをポイッで茹でてる違和感

1677858.jpg

1:2021/05/30(日) 00:02:39.25 ID:0.net
麺には能書きたれない模様
2:2021/05/30(日) 00:03:46.91 ID:0.net
麺は麺屋の方が旨い
3:2021/05/30(日) 00:03:57.07 ID:0.net
めんだけにごめんねー
てやかましわ
4:2021/05/30(日) 00:04:07.64 ID:0.net
寿司屋ってシャリには異常なこだわりがあるのに魚に関しては市場から届いたのを切るだけみたいな
5:2021/05/30(日) 00:04:30.51 ID:0.net
京都の名店の店主が「僕らの仕事はスープを作ること」ってテレビで言ってた
7:2021/05/30(日) 00:06:12.89 ID:0.net
>>1
だから店で打ってるラーメン屋は大抵旨いんだよ
8:2021/05/30(日) 00:07:25.84 ID:0.net
>>7
それはない
自家製麺は麺屋より個性的ではあるが旨くはない
9:2021/05/30(日) 00:07:43.42 ID:0.net
神保町の蘭州ラーメンは打ち立ての自家製麺出してくるから美味いぞ
全然ほかの店と食感が違う
13:2021/05/30(日) 00:09:18.34 ID:0.net
>>9
旨いか?
スープは全くダメ
16:2021/05/30(日) 00:10:13.73 ID:0.net
>>13
一度食ってみろ
死ぬほど美味い

Source: メシニュース
ラーメン屋ってスープには異常なこだわりがあるのに、麺に関しては工場から届いたのをポイッで茹でてる違和感

あわせて読みたい