海苔入ってるラーメンあるけど

1: 20/09/29(火)08:51:55 ID:7Tl
あいつの存在価値何

2: 20/09/29(火)08:52:25 ID:79T
トッピング増しできん底辺にはわからんやろな

3: 20/09/29(火)08:52:52 ID:JiL
メンマにも同じこと思ってそう

5: 20/09/29(火)08:53:24 ID:7Tl
>>3
メンマやナルトは普通に食べる

7: 20/09/29(火)08:54:28 ID:JiL
>>5
海苔も普通に食べてやれ!

9: 20/09/29(火)08:55:11 ID:7Tl
>>7
麺に巻いて食べずにあのまま浸して食べるんか?

4: 20/09/29(火)08:52:59 ID:7Tl
入ってたら嬉しいけどあったらあったでどうやって食べればいいかわからない

6: 20/09/29(火)08:53:28 ID:EEl
ご飯と一緒でもええし麺と一緒でもええ

8: 20/09/29(火)08:54:46 ID:7Tl
風味づけにこんな感じなのわかるけど

no title

普通のノリがこんなふうにあるのわからん

no title

10: 20/09/29(火)08:55:27 ID:eLm
>>8
むしろ上の海苔の方が味がキモくなって嫌

11: 20/09/29(火)08:55:31 ID:j9a
東京に来たときびっくりしたな
海苔のトッピングで200円とか

でも家系ラーメンは御飯と一緒に食べるものだとわかってからは
美味しく頂いています

12: 20/09/29(火)08:55:59 ID:7Tl
汁に浸さないと味しないけど
汁に浸すと海苔特有のパリパリ感がなくなるから困る

13: 20/09/29(火)08:57:02 ID:DiT
>>12
コロナに味覚やられてるやん

14: 20/09/29(火)08:57:59 ID:7Tl
>>13
味付けされてない海苔の風味だけ味わうのもアレじゃねラーメンに乗ってるのに

<!– Generated by まとめくす (http://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
海苔入ってるラーメンあるけど

あわせて読みたい