AKB48岩立沙穂 「昨日牛骨ラーメンを食べました」 ←美味しいの?

1:2018/08/18(土) 05:36:39.84 ID:.net
牛骨ラーメンっておいしいの?

岩立沙穂 (@Saho Iwatate)

. 昨日 #牛骨ラーメン を食べました 初めてのお店だったけど“ゆず塩”をチョイス。
期間限定に弱いので . これめちゃくちゃ美味しかった! 牛骨って響きで脂っこいのを想像してたけど、違うのね!
旨味はあるのにさっぱりしてて、臭みもないからスープずっと飲んでいられちゃう ライスが無料だから途中で頼んで、2枚目のようにお茶漬け風にも楽しみました
ゆず塩ならではのさっぱりで程よい塩分はこの季節にぴったりだと思うからおススメです . #香味徳 #銀座 #ラーメン #foodporn #noodles

2:2018/08/18(土) 05:37:27.15 ID:.net
旨いけどちょっと独特の癖がある
4:2018/08/18(土) 05:41:54.75 ID:.net
まあ実際食べてみるとわかるが意外とイケるよ
7:2018/08/18(土) 05:43:52.63 ID:.net
なかなか旨いよ

Source: メシニュース
AKB48岩立沙穂 「昨日牛骨ラーメンを食べました」 ←美味しいの?

あわせて読みたい