家系ラーメン屋でご飯どのくらい食う?

39282f37fa0a7141bb6182cb3b2fa0c3_s.jpg

1:19/09/09(月)18:44:35 FIn
ワイ3杯は行くけど多すぎか?
2:19/09/09(月)18:45:00 zJU
そんだけ食いたいけど物理的に食えん
3:19/09/09(月)18:45:56 aV4
飯小1杯
6:19/09/09(月)18:47:20 FIn
>>3
家系の意味ないやん
12:19/09/09(月)18:48:56 aV4
>>6
そんな腹に入らない気持ちは食いたいんやが
4:19/09/09(月)18:47:11 FIn
ラーメンの麺を食べきる
ご飯1杯目はレンゲで茶碗にスープかけながらいただく
ご飯2杯目はやはり茶碗で、調味料やノリを使っていただく
ご飯3杯目はラーメンのどんぶりに入れてスープ全部絡めてコショウニンニク豆板醤ブチ込んでガッツリいただく

こんな感じやけど多すぎるか?

5:19/09/09(月)18:47:18 X3C
食っても普通盛り1.5杯
7:19/09/09(月)18:47:47 FIn
>>5
意外に小食なんやね
8:19/09/09(月)18:48:03 FIn
ご飯の方が好きやから麺大盛は断る事が多いわ
9:19/09/09(月)18:48:45 FIn
麺硬め、味濃いめ、油少な目でいただくんや

Source: メシニュース
家系ラーメン屋でご飯どのくらい食う?

あわせて読みたい