【画像】ペヤング、ソースラーメンを発売してしまう

1 名前:自治郎 ★ 投稿日:2019/09/09 21:51:05 ID:z9AkAHDd9.net
まるか食品から発売されている定番カップ麺「ペヤング ソース焼きそば」。ペヤングブランドからはこれまでに様々な味わいの商品が登場していますが、9日から新商品「ペヤング ソースラーメン」が発売されました。

”焼きそば”ではありません。今回はラーメンです!

喉越しの良いノンフライめんと、ソースの旨味が効いたまろやかな味わいのスープの組合せが抜群の商品とのことで、なんとラーメンなのにソース味。実にペヤングらしいド直球なアイデアの味わいです。

ペヤングからは過去にラーメンや春雨も登場していましたが、「ソース焼きそば」の味わいを継承したソース味のラーメンというのは始めてなのではないでしょうか。

「ペヤング ソースラーメン」は193円(税別)で発売中です。カップ麺好きにとってはスルーできない実に興味深い商品。コンビニやスーパーで見かけたらぜひチャレンジしてみてはいかが?

続きはソース
https://mag.japaaan.com/archives/104670

ペヤング ソースラーメン

Source: おいしいお
【画像】ペヤング、ソースラーメンを発売してしまう

あわせて読みたい