普通のカップヌードル高いから「あっさりおいしいカップヌードル」っていう貧困向けのやつ食べてる。おいしい。

1: 2023/06/12(月) 17:11:54.66 0

2: 2023/06/12(月) 17:13:28.69 0
カップヌードル自体貧困向けだろ
大人になってから食べたことほとんどないわ

3: 2023/06/12(月) 17:17:23.68 0
あっさりって味薄いだけだろ

4: 2023/06/12(月) 17:24:01.73 0
いや味は同じだが麺と具が少ない
汁物として利用してる味噌汁みたいなもんだな

5: 2023/06/12(月) 17:24:08.52
薄くて量が少ないからあっさりという発想の転換

6: 2023/06/12(月) 17:28:43.51 0
普通のじゃ足りないからBIG買ってるのに普通のより減らされてもな
ダイエットしてる人にはいいかもな

7: 2023/06/12(月) 17:33:09.34 0
BIG買うよりこれ2つのほうが多そうだけどどうなんだろ

8: 2023/06/12(月) 17:33:15.32 0
カップ麺は満腹感は満たされても満足感が満たされない
BIG買うならあっさりとおにぎりや弁当などの主菜に金を使った方がいい

10: 2023/06/12(月) 17:37:23.90 0
BIG230円だからおにぎり2つなら買えるけど満足度はBIGの方が高そう

9: 2023/06/12(月) 17:35:27.65 0
デブのオレには良さそう
たまに食いたくなるけどやっぱカロリーが気になる

11: 2023/06/12(月) 17:38:31.20
昔あったスープヌードルがこれに変わった
これ以外にもどん兵衛の廉価版のやつがある

12: 2023/06/12(月) 17:39:08.34 0
どん兵衛の特盛と助六寿司を食った時の満足感と後悔

13: 2023/06/12(月) 17:39:34.15 0
日清が出してるやっすいカップうどんとカップそばがあるな
あれもなんか減らしてるんだろう

14: 2023/06/12(月) 17:40:33.42 0
この前間違えてそのあっさりなんちゃらの方を買いそうになった

15: 2023/06/12(月) 17:41:28.29 0
俺は馬鹿舌だから差がわからない

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
普通のカップヌードル高いから「あっさりおいしいカップヌードル」っていう貧困向けのやつ食べてる。おいしい。

あわせて読みたい