HIKAKIN「実は昔からラーメンが大好きで…YouTube以外のもうひとつの夢がラーメン作りで…」←わかる

douga_haishin_youtuber.png

1: 23/05/12(金) 12:38:07 ID:SK5P
HIKAKIN「だからカップラーメン作りました!」←いやそうはならんやろ

2: 23/05/12(金) 12:38:41 ID:rnpD
新潟だから味噌ラーメンなんかな?

3: 23/05/12(金) 12:39:17 ID:EUhl
ぶっちゃけ「ラーメン屋じゃないのか……」とは思ったよな
まあみそきん食ったし美味かったけど

4: 23/05/12(金) 12:39:33 ID:xyuX
日清食品の金儲けに乗っただけやろ

5: 23/05/12(金) 12:39:42 ID:SK5P
本当にラーメン好きなやつがカップラーメン作るわけないだろ

9: 23/05/12(金) 12:40:42 ID:YzU8
>>5
なんで?

12: 23/05/12(金) 12:41:11 ID:SK5P
>>9
ラーメンじゃないから

23: 23/05/12(金) 12:45:43 ID:YzU8
>>12
ガイジか

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
HIKAKIN「実は昔からラーメンが大好きで…YouTube以外のもうひとつの夢がラーメン作りで…」←わかる

あわせて読みたい