日本で「アメリカンドッグ」を購入した「外国人」が絶叫「うわぁぁぁぁ!!!」「一瞬たりとも気を抜けない」なんだこれぇぇぇぇ!!!

1 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 91b7-YgAn) 投稿日:2023/03/07 3:19:59 ID:6
外国人がアメリカンドッグを購入したときのことをBUZZmagが紹介。

「アメリカンドッグを買ったらパッケージがついてきてなんだこれって思ったらうわぁぁぁぁ!!!マスタードとケチャップがわぁぁぁぁ!!!一緒に出てきてるんだけどなんだこれぇぇぇぇ!!!というように、こんな便利なものが日本では当然のように出てくるから一瞬たりとも気を抜けない生活を送ってる。」

片手で簡単に使えて手を汚さない『パキッテ』という容器。
この投稿に対しネットでは

●わたしもこれ好き
●手汚れないし、袋切り損ねることないし、何よりフルパワーで中身全部出し切った感が好き
●使い方、合っていて素晴らしいです。うちの母は使い方が分からず、向きを逆にしてしまい、顔中がドレッシングだらけになりました
●マクドナルドのパンケーキにもこれある

などの声が集まりました。当たり前に使っていますがとても便利ですね。

https://ima.goo.ne.jp/life/85326

Source: おいしいお
日本で「アメリカンドッグ」を購入した「外国人」が絶叫「うわぁぁぁぁ!!!」「一瞬たりとも気を抜けない」なんだこれぇぇぇぇ!!!

あわせて読みたい