アメリカ人 「日本や欧州のチョコレートが、アメリカのより美味しいと言ってる奴に物申したい」

1 名前: 投稿日:2023/03/05 16:25:00 ID:yBlu7zgE0.net
1No infomation万国アノニマスさん
誰か「ヨーロッパや日本のチョコレートはアメリカのより美味い」
俺「チョコレートはチョコレートだろ!」
信じてくれ、全てのチョコレートは美味しいよ

2No infomation万国アノニマスさん
お前は凄く間違ってる(笑)

3No infomation万国アノニマスさん
俺はこれ以上無いくらい同意

4No infomation万国アノニマスさん
全てのチョコレートが平等に創られてるわけじゃないんだよ

↑ unknown万国アノニマスさん
実際これはガチ…
アメリカとカナダのチョコレートの違いを調べてたけど
異なるレシピで作られてることがよくあった(砂糖の量が多いetc)
アメリカの消費者はより安い製品を買うんだよね…

5No infomation万国アノニマスさん
お前らがチョコレートを選んでいる間
俺は自分で作ったチョコレートを食べていた

↑ unknown万国アノニマスさん
製菓用でもベルギーやスイスのチョコレートはめちゃくちゃ美味かったわ

6No infomation万国アノニマスさん
チョコレートの品質はバラバラだよ

7No infomation万国アノニマスさん
アメリカのチョコレートは俺からするとゲロの味がする
アメリカのチョコレートバーを食べずに済むなら喜んでそう過ごすよ

アメリカ人「日本や欧州のチョコレートが美味しいと言ってる奴に物申したい」
http://www.all-nationz.com/archives/1081053437.html

Source: おいしいお
アメリカ人 「日本や欧州のチョコレートが、アメリカのより美味しいと言ってる奴に物申したい」

あわせて読みたい