日本人「コーヒー好きです!」ワイ「へえ、苦味と酸味どっちが好き?」日本人「え?」

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2023/02/19 19:45:58 ID:2
日本人「えっと、苦味かなぁ?」

ワイ「ふーん、じゃあ好きな産地は?」

日本人「産地は詳しくないんですけど…ブレンドをよく飲みます!」

ワイ「そか。じゃあコロンビアやマンデリン、ブラジル辺りかな。好みの焙煎度は?」

日本人「ばいせん…?あ!あの…深煎り?っていうんですかね…?」

ワイ「うん、フルシティとかは飲みやすいよね。ちなみに精製方法にこだわりはある?ナチュラル、ウォッシュド、ハニー、それともアナエ ロビック?」

日本人「」

所詮この程度

Source: おいしいお
日本人「コーヒー好きです!」ワイ「へえ、苦味と酸味どっちが好き?」日本人「え?」

あわせて読みたい