ラーメン屋の追加トッピング量が怪しい場合

question_head_gakuzen_boy.png

1: 23/02/10(金) 07:23:55 ID:A0zt
2日に1回はラーメン食べ行ってるせいもあり
月イチペースで起こるんやが
追加注文したネギとかチャーシューのトッピング量が微妙やったり
前回撮っといた写真の量と明らかに違ったりしまくる
みんなはこんな頻繁に遭っても全部言う?
昨日も肉増しが4枚だったはずが2枚だったから言ったものの、今は2枚だと言われるし

2: 23/02/10(金) 07:24:28 ID:A0zt
サイクルで通うラーメン屋であんま言いたくもない気持ちもある

3: 23/02/10(金) 07:24:35 ID:l68x
肉の量はひどいな…
そんなこと言われた気分次第やんけ

5: 23/02/10(金) 07:25:07 ID:A0zt
>>3
そうなんよ
写真見せて言いたいけど
あんまクレーマーになりたくない

4: 23/02/10(金) 07:24:53 ID:l65T
サービスで増やす時があるから多い時はラッキーぐらいで考えとけ

6: 23/02/10(金) 07:25:44 ID:A0zt
>>4
結構な値段追加してるからなあ

7: 23/02/10(金) 07:25:48 ID:aCak
たった2枚で増しなんて言ってるようなラーメン屋なんて

9: 23/02/10(金) 07:27:04 ID:A0zt
>>7
そやねん
まさにそれ
誰が見ても少なくね?って思いそうなんやが
9割は、合ってます、で終わるんや

8: 23/02/10(金) 07:27:02 ID:yMIM
店員を見極めるんや

10: 23/02/10(金) 07:27:37 ID:A0zt
>>8
うーん
あんまラーメン屋でいろんな店員おらんしなあ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋の追加トッピング量が怪しい場合

あわせて読みたい