なぜノーマルカップヌードルがウケるのか?シーフードやカレーのほうが圧倒的に美味いのに

1 名前: 投稿日:2023/02/01 0:40:03 ID:HpfCMqc90
一番おいしい!定番カップ麺ランキング 2位はカップヌードルシーフード、1位は?

お湯を注ぐだけで手軽においしく食べられる「カップ麺」。スーパーやコンビニには、期間限定商品から変わり種商品までさまざまなカップ麺が並んでいます。そこで今回は、長年愛され続けている定番カップ麺の中で、一番おいしいと思う商品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位は「カップヌードル」!
世界初のカップ麺として、1971年に発売された「カップヌードル」。前例のない新しい商品の登場は、若い世代を中心に注目され、2021年には発売50周年を迎えました。ペッパーをきかせたしょうゆベースの味に、具材は謎肉(味付き豚ミンチ)、ミンチポーク(味付き豚肉)、エビ、スクランブルエッグ、ネギをトッピング。2位のシーフードヌードル同様、独特のつるみのある麺が採用されています。
2019年度に国内年間売り上げ1,000億円を達成し、カップ麺のナンバーワンブランドにまで成長したカップヌードル。
これからもブランドをリードする一番人気の商品として変わらぬ味を守り続けてほしいですね。

続きはソース
https://ranking.goo.ne.jp/column/8514/

Source: おいしいお
なぜノーマルカップヌードルがウケるのか?シーフードやカレーのほうが圧倒的に美味いのに

あわせて読みたい