味玉って何でラーメンの添え物面してんの?

food_ramen_iekei.png

1: 23/01/26(木) 07:31:33 ID:JewQ
アイツ単体でも十分戦っていけるやん

2: 23/01/26(木) 07:33:13 ID:MZJL
その手法で部下を伸ばそうとして大失敗した上司おったわ

3: 23/01/26(木) 07:33:58 ID:nn1R
何なら麺のが足引っ張ってる

6: 23/01/26(木) 07:35:12 ID:Rde5
>>3
麺無かったらもうただの鍋なんよ

5: 23/01/26(木) 07:35:06 ID:hjqy
普通にご飯食えるわな

7: 23/01/26(木) 07:35:14 ID:SeNb
そうやって欲をかいて前に出ようとするからいかんのや

11: 23/01/26(木) 07:36:56 ID:JnZN
マルエツに味玉チャーシューたまに売ってるけど糞高くて買う気にならん

14: 23/01/26(木) 07:38:24 ID:PnEr
>>11
あれ意味わからんわ
チャーシューとか味玉とか具材自作しなかったら家でラーメン食う意味ないやろ

16: 23/01/26(木) 07:41:37 ID:JnZN
>>14
単品で惣菜として売ってるで
多分ラーメンよりおかずとして食えってことちゃうかな

21: 23/01/26(木) 07:43:38 ID:PnEr
>>16
生ラーメンの隣においてあるからラーメンの具材にすること見込んでるんやと思うが
出来合いの惣菜のコーナーはあんま見ないから知らんけど

12: 23/01/26(木) 07:37:15 ID:hjqy
おでんの卵も主役級よな

13: 23/01/26(木) 07:37:32 ID:PnEr
単体では戦えんやろ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
味玉って何でラーメンの添え物面してんの?

あわせて読みたい