【悲報】女さん、ナスの天ぷらを知らない 焦げた天ぷらを出されたと思い発狂

1 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 03af-2ZdG) 投稿日:2023/01/25 7:56:06 ID:1
客がナスの皮の色で勘違い「焦げた天ぷらなんて」と苦情 店主は困惑「何が悪いのかな」

 16日、大阪府守口市にあるうどん店で起きた出来事。

 午後1時ごろ、30代から40代ぐらいの女性が1人で来店して、うどん、おでん、野菜天盛りのセットを注文した。

 女性客はうどんとおでんを完食した直後、厨房にいた店主にむかってナスの天ぷらを見せながら、「こんなに焦げた天ぷらなんて食べられない」と苦情を言い始めた。

 黒っぽく見えるのはナスの皮で、実際には全く焦げていなかったそうだ。普段通りの揚がり具合を確認した店主が「普通ですよ」と答えたところ、女性客は「これがこの店の普通か」と怒りながら代金を払って帰ったという。

 『うどん屋こぞう』の店主は「何が悪いのかな。ナスが嫌いだったか。本当に分からない」と話した。

【画像】

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/45d6d04d588a61909e86f9e608050f635a52e779

Source: おいしいお
【悲報】女さん、ナスの天ぷらを知らない 焦げた天ぷらを出されたと思い発狂

あわせて読みたい