今さっきのラーメン屋での出来事

face_smile_man5.png

1: 23/01/23(月) 12:44:26 ID:CxhV
ちと長いが

男 女
■■■■■■
ワ チ

対面型のテーブルの店で
コロナ対策で正面には座らないように、上みたいな感じの席
男と女はカップル、たぶん20代後半
チは見るからにチー牛、わんちゃん30代に見えた
ワイが座ったときには他の3人は座ってもう食ってた

カップルがまぁイッチャイッチャしながら食っとる、
甘ったるい声でようわからん会話ずっとしてて
まぁファミレスのノリ
チーは多分なんかのスマホゲーしながら黙々と食っとるけど
チラチラカップルを見たりキョロキョロしとる

やがてワイのラーメンが届いてワイ食い始める
そのぐらいでカップルが食い終わったんやけど
男が食い終わった自分のどんぶり彼女に回して
「ちょ飲んでみ?濃いのも美味いからwww」
女「えーwwwじゃあ一口だけwww」
っていうやりとりやっとる
チーは相変わらずチラチラ見とった

女が彼氏のレンゲでスープ飲んで
あー意外と良いねwwwみたいな事言う
そのスープを飲む所を見てたチーが
「………きったねェェェ……」とボソッと言う

ワイラーメン吹き出して派手にむせる
カップルびっくりしてワイを見る
チーあきらかに挙動がおかしくなり
スマホの画面高速で切り替えたり完全に箸が止まる

カップル席を立つ
チーはワイをチラチラ見ながら
スープをレンゲですくっては丼に戻す賽の河原状態
ワイ笑いを堪えるのに必死

カップルが店を出て行った瞬間に
チーお手本のようなガタッ!!という音を立てて
席を立ち上がりダッシュで退店

いやーおもろかったわ

3: 23/01/23(月) 12:45:46 ID:CSYI
イッチ視点ではチーが変人だけど店内のみんなからしたら変なのイッチで草

4: 23/01/23(月) 12:46:06 ID:CxhV
>>3
これよ
ホンマ勘弁してほしいわ

10: 23/01/23(月) 12:47:26 ID:sdsA
なっが

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
今さっきのラーメン屋での出来事

あわせて読みたい