くっそイライラするラーメン屋に行ってきた

face_angry_man3.png

1: 23/01/06(金) 12:38:50 ID:eBi3
味は美味しいんだけど店の中ガラガラなのに並んでる人に声をかけにこないから10人ぐらい並んでた
店員3人いて客も20人ぐらいしか入れないようなサイズなのに
狭いから店員が箱とかもって歩く時にカウンターの人にぶつかりながら歩いてて何も言わない

2: 23/01/06(金) 12:40:09 ID:pGpG
文法的には正しいが読みづらいのなんでなのかな

3: 23/01/06(金) 12:40:32 ID:eBi3
>>2
イライラしてるからかな

4: 23/01/06(金) 12:42:27 ID:eBi3
バイトとかだろうし人入れて忙しくなるのが面倒くさいんだろうなと思う

5: 23/01/06(金) 12:42:48 ID:1TGA
店員無能や客席少なくて狭い癖に案内せんはぶつかっても謝らん…美味いけど客いる時に行く様な場所ちゃう

で済まないか?

7: 23/01/06(金) 12:43:22 ID:eBi3
>>5
ラーメン屋なんだから昼に行くやろ

6: 23/01/06(金) 12:43:15 ID:z8vC
店主がカウンターでタバコ吸ってそう

8: 23/01/06(金) 12:43:40 ID:eBi3
>>6
そんな店ちゃうで
家系ラーメンのチェーン店やで

10: 23/01/06(金) 12:44:23 ID:Inmi
見にくい文章やなぁ
見ててイライラするわ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
くっそイライラするラーメン屋に行ってきた

あわせて読みたい