お前ら「やっぱり豚骨ラーメンは本場通りバリカタやな!w」ワイ「ほーん……」

1: 22/10/27(木) 20:40:46 ID:cG0V
ほんまアホよな
九州でバリカタで食ってる奴なんておらんわボケ

2: 22/10/27(木) 20:41:46 ID:SbXh
味はどうでもいいからとにかく早く食べたいせっかちな奴が頼むのがバリカタ

5: 22/10/27(木) 20:43:01 ID:cG0V
>>2
これ
なんなら店が早く提供できて回転率が揚がるメリットがあるからバリカタを推してるってだけなのに、それに踊らされて硬い味の染みないクソマズ麺食ってるアホ共

9: 22/10/27(木) 20:45:45 ID:DwhO

4: 22/10/27(木) 20:42:22 ID:7mVF
ほんまにおらんのか?全員に話聞いて確実にいえるんか?

7: 22/10/27(木) 20:43:49 ID:cG0V
九州でバリカタで食う文化なんてねーから

6: 22/10/27(木) 20:43:46 ID:SbXh
やわめも結構うまい

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
お前ら「やっぱり豚骨ラーメンは本場通りバリカタやな!w」ワイ「ほーん……」

あわせて読みたい