家系ラーメンが二郎系と同じ扱いされてることあるのが納得いかん

1: 22/10/17(月) 15:37:54 ID:kqmD
二郎と混同して豚の餌扱いしてくるガイジおるけどほんまやめーや
明らかに違うやろ

no title

no title

2: 22/10/17(月) 15:39:43 ID:UYuQ
どっちも豚の餌だよ
人間はドロドロの汁に飯入れてうめぇなんて汚い食い方はしない
ねこまんまですら汚がるのに

3: 22/10/17(月) 15:40:08 ID:kqmD
>>2
汁にご飯いれて食うのは全く主流じゃないぞ

5: 22/10/17(月) 15:41:00 ID:UYuQ
>>3
でもそういう層がおるのが家系やん
豚の餌と一緒のもん食ってる奴らが人間なわけないやんw

8: 22/10/17(月) 15:41:48 ID:kqmD
>>5
そういう層がいるって話をしたらカップラーメンとかに飯入れるやつもおるしラーメン全体がそうやん

14: 22/10/17(月) 15:44:51 ID:UYuQ
>>8
カップ麺なんてそれこそ人ならざる者の食い物やんw
まさかその上にあれをラーメンの一種だと思ってる奴がおるなんて草やw

9: 22/10/17(月) 15:42:07 ID:S1Oz
>>2
豚はあんなしょっぱいもの食わんぞ

16: 22/10/17(月) 15:45:50 ID:tMIq
>>2
米を汁に浸したくないのはワイもやな

19: 22/10/17(月) 15:46:07 ID:kqmD
>>16
ワイもや
浸すどころかラーメンと一緒に飯を食うのもガイジやと思ってる

22: 22/10/17(月) 15:46:50 ID:UqKb
>>19
家系でライスと一緒に食わんとかガイジか?

23: 22/10/17(月) 15:47:05 ID:kqmD
>>22
ライス食うなら麺中盛にするンゴ

27: 22/10/17(月) 15:49:40 ID:tMIq
>>19
家系みたいな味の濃いラーメンやと欲しくなる

29: 22/10/17(月) 15:51:17 ID:kqmD
>>27
米食うなら麺くいたいわ

6: 22/10/17(月) 15:41:37 ID:Ooe3
家系は豚骨醤油に海苔ってことでええの?

10: 22/10/17(月) 15:43:12 ID:kqmD
>>6
吉村家っていう店があるんやがその店風のラーメンのことを家系って呼ぶんやで

7: 22/10/17(月) 15:41:45 ID:Zr0C
なんでラーメン如きでそこまでムキになれるんや…

11: 22/10/17(月) 15:43:43 ID:mqcC
そもそも一緒にしてる奴なんているか?

17: 22/10/17(月) 15:45:53 ID:UqKb
どっちも美味いからええやん

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
家系ラーメンが二郎系と同じ扱いされてることあるのが納得いかん

あわせて読みたい