スーパーの「半額弁当」を女性から男性が奪い取った結果wwww

1 名前:インターフェロンβ(東京都) [IT] 投稿日:2022/09/26 19:07:03 ID:MBMho+aG0.net
買い物中にトラブルに巻き込まれてモヤモヤしたことありませんか?
今日はそんなモヤモヤをスカッとさせてくれるエピソードをご紹介したいと思います!

・半額弁当の行方は?
近所のスーパーでの出来事です。その日はセールで、お弁当が半額になっていました。
最後のお弁当を女性が取ったところ、サッと奪うような形で年配の男性が奪い取り…。お互いに譲らず、どちらが先に取ったかで言い合いになっていました。

ケンカ寸前だったため、私が間に入り、男性に「先に女性の方がお弁当を手に取ったのを見ましたよ。たかだかお弁当ひとつも譲れない自分が恥ずかしくないんですか?」と一言。
男性は悔しそうな表情でお弁当を黙って譲り、去って行きました…。
大きなケンカになる前に止めることができて、ほっとしました。(男性/会社員)

続きはソース
https://ima.goo.ne.jp/life/79649/

Source: おいしいお
スーパーの「半額弁当」を女性から男性が奪い取った結果wwww

あわせて読みたい