障害者「つけ麺は麺を食べ終わってからが本番」

food_tsukemen.png

1: 22/09/21(水) 18:15:15 ID:34Oj
うるせー、お前はスープ割だけ飲んでろハゲ

2: 22/09/21(水) 18:15:45 ID:qSiM
スープ割して追い飯してぶっかける

3: 22/09/21(水) 18:15:59 ID:VEMP
そのままスープ飲む

4: 22/09/21(水) 18:16:57 ID:emOE
しょっぱすぎてスープ飲めない
割りスープ入れてまで飲む気しないし

5: 22/09/21(水) 18:17:26 ID:qSiM
>>4
追い飯してみ
”飛ぶ”で?w

7: 22/09/21(水) 18:18:07 ID:emOE
>>5
そんなに食えねぇ

8: 22/09/21(水) 18:18:08 ID:6TwR
汁飲んだらしいたけ入ってたことがあって以来つけ麺の汁は飲まんことにしとる

12: 22/09/21(水) 18:20:11 ID:34Oj
>>8
しいたけ入ってちゃあかんシチュエーションやったんか?

10: 22/09/21(水) 18:19:57 ID:agjx
いやワイはイッチが正しいと思う。だって麺だけ食ってからつけ汁飲みだすんやろ?そら障害者よ

13: 22/09/21(水) 18:20:17 ID:i3Ja
クソしょっぱくてスープ飲めない
麺が冷えてるからスープが一瞬で冷めて不味い
あつもり?最初からラーメン食っとけハゲ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
障害者「つけ麺は麺を食べ終わってからが本番」

あわせて読みたい