あの頃のマクド「ハンバーガー59円」あの頃のはなまるうどん「かけ100円」あの頃の幸楽苑「ラーメン290円」

1: 22/09/17(土) 13:46:25 ID:EsrK
この時代に生きた奴羨ましすぎやろ

2: 22/09/17(土) 13:46:57 ID:JtQG
ほんまボーナスステージや

4: 22/09/17(土) 13:47:33 ID:c6W3
でもネットないし

10: 22/09/17(土) 13:48:26 ID:VJTA
>>4
これ
ネットある今の方がいい

5: 22/09/17(土) 13:47:49 ID:ulPL
ガリガリ君はいくらや

6: 22/09/17(土) 13:47:57 ID:8I5a
チーズバーガー85円やからこの頃なら増量法使えた

7: 22/09/17(土) 13:48:08 ID:HafZ
ノーマルのハンバーガー50円くらいで食えた時期あったよな

110: 22/09/17(土) 14:09:01 ID:WT8Y
no title

8: 22/09/17(土) 13:48:10 ID:ZYLw
この時期がマクドとの出会いやったし今すっごい高く感じるわ

9: 22/09/17(土) 13:48:15 ID:kkBy
でもようつべもニコニコもツイッターも5chもないぞ

11: 22/09/17(土) 13:48:30 ID:EsrK
あの頃のガソリンスタンド「レギュラーリッター90円」

12: 22/09/17(土) 13:48:55 ID:1OGb
今のマクドセットが1000円近くするものばっかとかマジ?サイゼ行くわ

13: 22/09/17(土) 13:49:27 ID:ZYLw
牛丼もここ10年くらいで高くなったよな

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
あの頃のマクド「ハンバーガー59円」あの頃のはなまるうどん「かけ100円」あの頃の幸楽苑「ラーメン290円」

あわせて読みたい