【悲報】独身男性の健康、「贅沢」と化してしまうwwww

1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2022/09/14 5:48:03 ID:T59h
未婚男性の食生活
未婚中年男性がこうした生活習慣病に罹患しやすいのは、ほぼ食生活だろう。

どうして未婚男性が糖質・脂質の多い食生活になってしまうのか、どうして彼らが医者に行かないのか、という点を別の視点でとらえると、それは「お金がない」という経済問題であるかもしれないからである。

安価で満足感を得られる食事を考えればどうしても食事の幅は限られるし、ちょっとくらいの身体の不調でも医者になんか行っていられない、入院なんかしたら仕事できなくなるという人もいる。彼らの生活は意識の問題ではなく、彼らのおかれた環境によるものかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20220911-00314499

Source: おいしいお
【悲報】独身男性の健康、「贅沢」と化してしまうwwww

あわせて読みたい