ラーメン屋の新メニュー「麺なしラーメンライス」が革新的過ぎて話題に 天才的メニューが生まれたきっかけを聞いた

1: 2022/09/13(火) 20:29:19.18 0
ラーメン屋「立川マシマシ」の新メニュー「麺なしラーメンライス」が、天才の発想過ぎると話題です。
われわれが本当に求めていたのはラーメンライスではなく、麺を抜いた“ラーライス”だったのかもしれません。
麺なしラーメンライスは、その名の通り麺を抜いて具とスープだけのラーメンとライスがセットになったもの。
ラーメンとライスをセットで食べているときに「いっそ麺なくても良いのでは?」と思ったことのある人は多いと思いますが、公式メニュー化はまさに英断と言って過言ではないでしょう。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/13/news191.html

no title

4: 2022/09/13(火) 20:35:01.15 0
なるほどね

2: 2022/09/13(火) 20:32:16.75 0
二郎系は肉でご飯食べたいとは思ってたから
これはありっちゃありだな

3: 2022/09/13(火) 20:34:08.64 0
確かに麺いらない気分の時あるよね

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメン屋の新メニュー「麺なしラーメンライス」が革新的過ぎて話題に 天才的メニューが生まれたきっかけを聞いた

あわせて読みたい