チキンラーメンとカップ焼きそばって誰が買ってるの?

food_cup_yakisoba_boy.png

1: 2022/09/08(木) 02:17:52.14 0
チキンラーメンは一口で飽きるし
カップ焼きそばは油っこいだけで焼きそばですらないし

2: 2022/09/08(木) 02:27:49.96 0
自分の味覚がおかしくないかをまず疑えよ

4: 2022/09/08(木) 02:30:28.24 0
インスタントラーメン全般を3ヶ月ぐらい食べなければ分かるよ

6: 2022/09/08(木) 02:32:58.42 0
ジャンクなものが食いたくなる時があるんだなぁ

7: 2022/09/08(木) 02:34:17.84 0
ポニョの放送に合わせてチキンラーメンを食べたくなる

8: 2022/09/08(木) 02:34:54.56 0
独身男は偏食バカ舌だからしゃーない
繊細な味とか分かるなら結婚出来てる

9: 2022/09/08(木) 02:41:49.43 0
カップ焼きそばはたまに食うと美味いモノ
チキンラーメンはたまに食いたくなってやっぱり不味いと確認するモノ

11: 2022/09/08(木) 02:47:21.82 0
チキンラーメンは普通に売れてるから不味いと思う自分の味覚を疑った方がいい

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
チキンラーメンとカップ焼きそばって誰が買ってるの?

あわせて読みたい