バカな味音痴「家系ラーメンと資本系家系は同じ!w」←これ

1: 22/09/07(水) 00:37:46 ID:dGCM
まず同じジャンルのラーメンとしては見た目からして違うのに何を言ってるんやと

no title

no title

4: 22/09/07(水) 00:39:08 ID:AGbv
資本系家系ってなんや

5: 22/09/07(水) 00:39:43 ID:dGCM
>>4
工場で作ったスープを店舗で温め直して提供してるタイプの店
風味が段違いで落ちてる上にそもそも味が違うのに同じジャンルを自称してる偽物

36: 22/09/07(水) 00:52:48 ID:NpNI
>>5
工場スープはもちろん麺も酒井製麺じゃないしそもそも暖簾分けされてない
別に美味ければ工場だろうがなんでもええねんけどな
でもこれで「横浜家系ラーメン」ってクソデカ看板掲げるのはどうかと思う

37: 22/09/07(水) 00:53:23 ID:dGCM
>>36
ほんこれ
ワイも味の美味しさは否定しとらんし駅前にあって便利だからたまに食う
けどジャンルとして味が別物なのにそれを名乗るがどうなのよと

45: 22/09/07(水) 00:56:15 ID:NpNI
>>37
ブランドを偽って客寄せするのってもはや詐欺広告に近いよな
スープ自体は正直ワイも嫌いじゃない
卓上の生タマネギと合うし
ただしうずらの卵のっけるのだけはクソ

47: 22/09/07(水) 00:56:45 ID:dGCM
>>45
せっかく不味くないのに詐欺やってるのもったいないわ

6: 22/09/07(水) 00:39:55 ID:dxW5
おんj民によれば資本系が好きな奴も居るらしいで

7: 22/09/07(水) 00:40:14 ID:l4w4
>>6
好みは人それぞれやけどなえ

8: 22/09/07(水) 00:40:29 ID:dGCM
>>6
味の好き嫌いはそれぞれやししゃーない

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
バカな味音痴「家系ラーメンと資本系家系は同じ!w」←これ

あわせて読みたい