子供の頃は中濃ソースやとんかつソースが旨いって思ってたけど、この歳になるとウスターソース1択だな

1 名前: 投稿日:2022/07/28 8:45:04 ID:flx4FF580
えっ、嘘でしょ!?納豆にウスターソースをかけてみたら…「あれ、おいしいぞ」【ソースは万能調味料】

わが家の”減らない調味料”第1位は「ウスターソース」。
とんかつを食べるとき以外はほぼ使わず、1年中残っています。そろそろ賞味期限が近いので、なにか使い道はないかと探していたら…。日本テレビの朝の情報番組『バゲット』でウスターソース活用法を特集してました。
しばらく見ていると、「えっ、マジですか…」な映像が! 納豆にウスターソースをかけるというんです。
う~む…。でもちょっと怖いモノ見たさで、今回わたしもチャレンジしようと思います。

https://www.excite.co.jp/news/article/NichinichiMagazine_ID002181/

Source: おいしいお
子供の頃は中濃ソースやとんかつソースが旨いって思ってたけど、この歳になるとウスターソース1択だな

あわせて読みたい