【画像】ソフトクリームのコーンっていろいろあるけどさ、どれが好き?

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2022/06/10 15:21:00 ID:IbAi1eNDM.net

こういう、膨張剤を使って柔らかく焼き上げたのが「レギュラーコーン」っていうらしい

こういう、膨張剤を使わず固く焼き上げたのが「ワッフルコーン」っていうらしい

俺は断然レギュラーコーンが好きだな
ワッフルコーンは固すぎて、ソフトクリームの食感を邪魔するんだよな
ソフトクリームを楽しみたいのに、ガリガリバリバリとワッフルコーンが強く主張してきてソフトクリームのおいしさがよく分からなくなってしまう感じ
ワッフルコーンは味も若干強い場合が多いから、ソフトクリームの味も邪魔する
あと、単純にワッフルコーン単体がまずい

他方レギュラーコーンは柔らかくて、口の中でシュワっと溶けて、ソフトクリームを邪魔しない
味もかなり控えめだからソフトクリームの味もよくわかる

俺はどんなに美味しそうなソフトクリームでも、ワッフルコーンだったら買うのやめてしまう
美味しそうなソフトクリームはワッフルコーン使ってることが多いから困るんだよな
全部レギュラーコーンにしてほしい

みんなはどんなコーンが好き?

Source: おいしいお
【画像】ソフトクリームのコーンっていろいろあるけどさ、どれが好き?

あわせて読みたい