男性巡査「ちょっとぐらい食べてもばれへんか…」

1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2022/06/10 18:56:04 ID:OBXz
群馬県内の警察署で、男性巡査(21)が、留置されている容疑者・被告向けに配られる弁当の中から、サンマひと切れ(50円相当)を、つまみ食いしたとして、窃盗容疑で書類送検された。
県警が、きょう午後、発表した。

県警によると、先月9日、警察署に留置されている男から「弁当のおかずが足りなかった。看守が食べているのでは」との申し立てがあったという。
この日、弁当には、サンマの塩焼きがふた切れ入っているはずだったが、ひと切れしか入っていなかったとのこと。

担当の警察官が署内を調べたところ、留置場内の看守が使うゴミ箱の中から、サンマをひと切れ発見。その後、男性巡査を追及したところ、食べきれずにゴミ箱に捨てたことを認めたという。

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/acbede47e719e4027b17a971e6890817c0e8b4b5

Source: おいしいお
男性巡査「ちょっとぐらい食べてもばれへんか…」

あわせて読みたい