バカ「家系ラーメン信者は情報を食ってる!直系ってことだけにこだわってる!」←これ

food_ramen_iekei.png

1: 22/06/07(火) 00:15:29 ID:D2sQ
ワイ家系好きやけど別に直系だろうがなんだろうが関係ないと思うで
問題は味なわけで資本系が軒並み家系として完成度が低いのが問題なんやわ

2: 22/06/07(火) 00:16:25 ID:fMP5
インスタント家系とは言い得て妙よ

3: 22/06/07(火) 00:16:31 ID:I966
味の好みはあれど家系としてどうかと言われたら今の資本系は全然違うしな

5: 22/06/07(火) 00:17:12 ID:D2sQ
>>3
これなんよな
別に不味くないけど家系ではない
ラーメンのジャンルが違うんやわ

13: 22/06/07(火) 00:19:01 ID:I966
>>5
なぜか資本系を家系の味と同じだと思ってたり同じだと思わせたい勢力がいて困惑する

4: 22/06/07(火) 00:16:33 ID:Tk9W
家系ラーメン信者ってラーメン食ってるよな
ホンマにアホかと

7: 22/06/07(火) 00:17:45 ID:bges
独立系統なら中島家がすこ
キャベツラーメン旨し

9: 22/06/07(火) 00:18:14 ID:D2sQ
>>7
外れたのも含めてええなら王道家がめちゃくちゃすこや
次点で厚木家

11: 22/06/07(火) 00:18:42 ID:96bi
ほならね、直径とやらをどこでも食べられる様にしてくれって話ですよ
私はそう言いたい

16: 22/06/07(火) 00:19:44 ID:D2sQ
>>11
ワイもこれは常々思ってる
吉村家の味を踏襲したちゃんとした家系が全国で食べれるようになったら幸せや

18: 22/06/07(火) 00:20:40 ID:96bi
>>16
神奈川とかそっちくんだりまで行かな食べられんとか
もうほとんどの人間に食うなって言ってるようなもんやからな

19: 22/06/07(火) 00:21:41 ID:D2sQ
>>18
王道家が頑張ったおかげで東京とかでも食べれるようになったけど結局都市部の話しやしな

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
バカ「家系ラーメン信者は情報を食ってる!直系ってことだけにこだわってる!」←これ

あわせて読みたい