日高屋で老害と喧嘩したんだがワイ悪くないよな?

1 名前:池袋j 投稿日:2022/05/15 20:33:00 ID:7q5AshD1a.net
ワイ冷やし中華食べてた

料理に付いてたからしがそこまで辛くないと思い多めにつけて食べる

辛すぎてゴホゴホとまるで器官に米が入った時みたくせき込む

それを見ていた60くらいの男が『咳してんじゃねえよこの時期に』と言う

ワイは『からしが辛かったんです』と言う

そしたらその男が『子供か』と

ワイ切れて『年金暮らしのジジイが調子こいてんじゃねーぞ誰に生かされてんだボケ』と怒鳴る

そこからジジイとつかみ合い

警察きて両成敗で解散

YouTubeに動画載ってないかが心配だわ

Source: おいしいお
日高屋で老害と喧嘩したんだがワイ悪くないよな?

あわせて読みたい