ラーメンの麺って要らなくない?

2667067_s.jpg

1: 22/05/16(月) 16:30:04 ID:60yK
スープと上の野菜炒め、メンマとネギだけで良い
つけ麺の汁にじゃがいもにんじんとかゴロゴロ入れてるの無いんかな?

196: 22/05/16(月) 17:38:21 ID:bagI
>>1
ラーメン屋に行って麺無し注文してみて

205: 22/05/16(月) 18:23:36 ID:EOBM
>>1
麺の代わりにトーフが入るのはあるがな

2: 22/05/16(月) 16:31:08 ID:PY9E
後楽園になんかあった気がする

3: 22/05/16(月) 16:31:20 ID:iwso
あるか知らんがそれはラーメンではない
ラーメンには麺が要る

4: 22/05/16(月) 16:31:47 ID:c92r
肉野菜スープよなそれ
女向けの店と競合しそう

5: 22/05/16(月) 16:31:48 ID:vsBp
それラーメンじゃないし

7: 22/05/16(月) 16:32:33 ID:l83l
ワイもイッチの考えてるものがめっちゃ欲しいと思う
醤油ベースの酸味あるつけ麺スープに野菜だけつけてつまみにしたい
ただ料理名がラーメンではない

9: 22/05/16(月) 16:32:44 ID:Acfp
確かに
主役はスープだから鍋的なアプローチはもっとあっていいかもしれない

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ラーメンの麺って要らなくない?

あわせて読みたい