ワイ、沖縄で食べた極上沖縄そばが忘れられない・・・

food_sokisoba.png

1: 22/05/12(木) 19:35:28 ID:9H2X
海沿いの畑地帯やったはずやが探しても出てこない・・・
プリプリの3枚肉にコシがしっかりなのにモチモチで
濃厚な豚骨ベースにコーレーグースー?入れた味が忘れられん

2: 22/05/12(木) 19:36:19 ID:9H2X
店名がなくて瓦屋根やったんだが誰か知らないか・・・

3: 22/05/12(木) 19:37:12 ID:Gt39
沖縄で沖縄探すってめっちゃむずかしそう

そのくらいどの店でもでてくると聞いたw

5: 22/05/12(木) 19:38:41 ID:9H2X
>>3
沖縄の古い民家?みたいな三角の瓦屋根で見た目は本当に家だった

6: 22/05/12(木) 19:39:07 ID:fhvJ
>>5
真壁ちなーとかか?
言うほど海近かったっけな

8: 22/05/12(木) 19:39:40 ID:nfBy
場所はどの辺?

10: 22/05/12(木) 19:41:24 ID:9H2X
>>6
似てたけどちょっと違った!ありがとう
おいしそう

>>8
那覇・浦添も越えた北部のところだった記憶です!

4: 22/05/12(木) 19:37:23 ID:Gt39
沖縄そば探す

7: 22/05/12(木) 19:39:18 ID:9H2X
>>4
出ない!!!!!!地元の人に教えてもらって地名も分からない?

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
ワイ、沖縄で食べた極上沖縄そばが忘れられない・・・

あわせて読みたい