カレーにウスターソースをかける人いるよな。一味足りないとか言って。

1 名前: 投稿日:2022/04/30 16:33:03 ID:TpP4iNcR0
「自分で作るカレーがまずい」と思ったこと、ありませんか。コクやとろみがなかったり、何かひと味足りなかったり。読売新聞の掲示板サイト「発言小町」には、市販のルー2種類を混ぜ合わせて作る女性から、なかなか思った味にならないという悩みが寄せられています。みんなが大好きな“わが家のカレー”。失敗を防ぐには、どうしたらいいのでしょうか。メーカーに聞いてみました。

トピ主「ぴの」さんは、「料理の腕は人並み」と自認する女性。自分はトロピカル風味のカレーが好きで、夫は辛いカレーが好みのため、それぞれの特徴のある市販のルー2種類を混ぜ合わせてカレーを作ることが多いそうです。でも、「何か足りない味」になってしまうそう。

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca81c96127b54de89ed14d210536a3456c3a2f47

Source: おいしいお
カレーにウスターソースをかける人いるよな。一味足りないとか言って。

あわせて読みたい