例のデカ盛り弁当店にまた迷惑行為客が現る

1 名前:七波羅探題 ★ 投稿日:2022/05/05 20:03:05 ID:EW6w+8F+9.net
東京・亀戸にある24時間営業のデカ盛り弁当店。
やってきたのは6人の男性客。
時刻は午前2時43分、男性客たちは店に入るなり、万引きをすると予告。
さらに、酔っているのか非常識な行動に出る。
並べてある弁当をたたいたり、手を押し付けてつぶしたりとやりたい放題。
ノーマスクで迷惑行為を続ける男性。
友人「殴るのは違う。マジでやばい。マジさらされるからYouTubeに。本当にYouTubeにさらされるから」
制止する友人の言葉を全く聞こうとしない。
さらに、仲間の1人は上着の中に弁当を入れるしぐさを見せる。
この時、店員は厨房の奥で洗い物などをしていて、彼らの行動に気付かなかったという。

キッチンDIVE・当時店にいた従業員「近くにいなかったので、洗い物とかしていて。そのあと、かなり騒いでいる状態だったので、YouTubeのほうを確認して、こんなことになっていたんだと」

店の配信映像に記録されていた思いもよらぬ行動。
これらの迷惑行為を繰り返した男性たちは、当時19歳の少年で、酒を飲んでいたとみられる。
このうちの1人は、近くの弁当店で働く同業者だった。

※リンク先に動画あり
https://www.fnn.jp/articles/-/356367

Source: おいしいお
例のデカ盛り弁当店にまた迷惑行為客が現る

あわせて読みたい