マツコ「ヤクルト1000飲むとよく眠れる」 愛飲者「余計な発言しやがって」

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2022/04/23 17:45:49 ID:5
マツコの話がネット上を駆け巡り、番組終了後、宅配専売の『ヤクルト1000』の店頭販売向けバージョン『Y1000』が、各店舗でたちまち売り切れ状態に。それは、番組放送から10日以上経った現在も続いているという。
このため、試してみたいという視聴者が〝難民状態〟に陥り、ネットでSOSを発している。
一方、以前からヤクルト1000を愛飲していたファンからは非難の声も。

《マツコって自身の発言の影響力を考えないのかな。毎日コンビニで買ってたんだけど、全て売り切れ。めちゃ迷惑してる》
《マツコさぁ、睡眠に効くのはわかるけどいちいちテレビでしゃべるなよ。手に入りづらくなるじゃねーかよ!》
《得意げに紹介したマツコのせいで、ヤクルトが買えなくなるのは勘弁。近くにヤクルトレディもいないし、どうしたらいいんだよ》
《久しぶりに番組に出たと思ったら余計な発言しやがって。毎日飲んでる身としては手に入らなくなって迷惑でしかないんだが》

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1580749/

Source: おいしいお
マツコ「ヤクルト1000飲むとよく眠れる」 愛飲者「余計な発言しやがって」

あわせて読みたい