元セクシー女優佐倉絆さんがラーメン屋を開業。120万円支援したファンは1泊2日旅行のリターンも  3店舗目は関西進出へ

1: 2022/04/20(水) 17:18:54.87 0
「この120万円のプランについては、まさか支援してくださる方がいるとは思いませんでした。
冗談半分で出した1泊2日の旅行についても、支援してくださった方がいたと知ったときから準備をしていたんですけど……。
後日その方から『僕は1番高い金額を支援したかっただけだから、ご時世的なことも考えて1泊2日の旅行は辞退したい』と言っていただきました。
コロナ禍でどのように開催しようかと考えていたときにそう言っていただけたので、そのお気持ちがとてもありがたかったです。
ちなみに旅行はなくなりましたが、直接お会いしてのお食事会とか、グッズやラーメン券発送などの他のリターンは全て行いました」

no title

no title

no title

no title

https://nikkan-spa.jp/1824490
「状況を見つつ、3店舗目も考えています。次は関西に出したいですね。クラウドファンディングの支援をして下さった方は、関西在住の方の割合が多かったこともあったので、関西出店を考えています。
ラーメン屋の事業については『ファンの方と会える場所』として作った意味もあって、それがしっかりと軌道に乗ったら、自分オリジナルのアダルトグッズを作りたいです。
元々はセクシー女優で、エロが好きでやっていたので、そういったグッズを開発して販売できたら幸せだなと思っています」

8: 2022/04/20(水) 17:22:26.06 0
美味そう

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
元セクシー女優佐倉絆さんがラーメン屋を開業。120万円支援したファンは1泊2日旅行のリターンも  3店舗目は関西進出へ

あわせて読みたい