二郎系ラーメンに親を殺されたのかと思うほど憎しみを持ってるやつおるよな

urami_man.png

1: 22/04/17(日) 13:57:08 ID:ZeHV
ネットで見かけるけどちょっとした冗談を真に受けて憎しみを増大させてるの草生える

2: 22/04/17(日) 13:58:15 ID:91Pt
味は好きやが初見殺しやし接客態度悪すぎてムカつく
味嫌いなやつはマジで行きたくないやろなあ

4: 22/04/17(日) 13:59:17 ID:ZeHV
>>2
接客なんて提示された金額出したら注文した通りの飯を出してくれれば十分やろ
せいぜい1000円いかないくらいしか金払わないのに丁寧な接客を求めるのが間違いや

13: 22/04/17(日) 14:00:55 ID:a7X0
>>4
似たような値段と味なら接客いいとこ行くのが当たり前やんな
嫌な思いわざわざする必要ない

14: 22/04/17(日) 14:01:23 ID:ZeHV
>>13
せやな
似たような値段と味なら接客いいとこに行くのは当たり前や

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
二郎系ラーメンに親を殺されたのかと思うほど憎しみを持ってるやつおるよな

あわせて読みたい