二郎&スタバ&サブウェイが怖くて行けない

064fa2d6.png

1: 2022/04/12(火) 23:36:25.53 0
呪文言えないから怖くて行けない

2: 2022/04/12(火) 23:38:01.58 0
次郎もいけないとかw
残りは童貞って言えばねーちゃんが手取り足取り教えてくれるぞ

3: 2022/04/12(火) 23:38:15.00 0
サブウェイは行けるでスタバは怖い二郎は地獄や

4: 2022/04/12(火) 23:39:34.67 0
スタバは一番簡単
メニュー指差してこれでって言えば良い

5: 2022/04/12(火) 23:40:50.68 0
大阪だから二郎食えないけどまずそう&量多そうな意味で怖い

6: 2022/04/12(火) 23:41:25.39 0
わい全国の二郎制覇してるくらいのジロリアンだけどスタバ怖くて行けんわ注文の仕方がわからん

8: 2022/04/12(火) 23:42:11.86 0
スタバはサイズがSMLなら行けてた

20: 2022/04/12(火) 23:54:23.78 0
>>8
SMLで言っても普通に通じるし
小さいのとか真ん中くらいとか言ってもいい
店員かコップ見せて「この大きさでいいですか?」とか聞いてくれるし

9: 2022/04/12(火) 23:44:37.74 0
丸亀製麺も注文がかなり特殊で注文自体なんとかできるけど行く気無くす
手間取ったら店員が不機嫌になるし
別にそんなうまいもんでもないしな

11: 2022/04/12(火) 23:49:25.55 0
二郎は怖すぎる

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
二郎&スタバ&サブウェイが怖くて行けない

あわせて読みたい