ぽっちゃり系彼女と口喧嘩したんやが…彼女が食べ放題行きたいって言ったんだよ

1 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2022/03/29 5:25:03 ID:7Hex
彼女「食べ放題行きたい」
ワイ「おー、良いね!行くか!何が良い?」
彼女「…やめとく」
ワイ「え、なんで?」
彼女「私みたいなのが食べ放題行ってたらいかにもって感じじゃん」
ワイ「そんなん誰も気にせんわw」
彼女「私が気にするから行かない!」
ワイ「じゃあ最初から行きたいとか言うなよ、俺も食べ放題良いなって気分になったのに」
彼女「あーはいはい!私のせいですね!はいはい!」

キレてええかこれ

Source: おいしいお
ぽっちゃり系彼女と口喧嘩したんやが…彼女が食べ放題行きたいって言ったんだよ

あわせて読みたい