自分の子供に「親ガチャ失敗」と言われたらどうすればいいのか?

1: ボラえもん ★ 2022/03/15(火) 19:57:58.79 ID:2X2TXkMv9

2021ユーキャン新語・流行語大賞トップ10にも選ばれた「親ガチャ」という言葉。印象に残りすぎるこの単語、初めて聞いたときは衝撃じゃなかったですか?

それでもテレビなどで単語を耳に挟むのと、実際に自分の子供から言われるのではダメージが違いますよね。急に言われたらびっくりしてフリーズしてしまいそうです。

もし万が一、あなたの子供に「親ガチャ失敗」なんて言われたらあなたはどうしますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/54e8ff043c453cfcc66227ade0303835f80a723d

ガチャガチャ


続きを読む
Source: お料理速報
自分の子供に「親ガチャ失敗」と言われたらどうすればいいのか?

あわせて読みたい