丸源ラーメン「肉そば」もウマいが、実は「チャーハン」も激ウマなのを知っていただきたい

1: 2022/03/11(金) 12:17:12.92 0
丸源ラーメン「鉄板玉子チャーハン」ヤバすぎ……!

ずっと気になっていた丸源ラーメン、なんとか時間を作って平日夕方に来店です。平日17時までランチメニューを頼めるのが嬉しいですよね。今回は肉そばもチャーハンもからあげも堪能したいので、チャーハン餃子ランチ(からあげにチェンジ)をチョイス。

no title

待つこと6分ほど、最初員運ばれて来たのは「鉄板玉子チャーハン」でした。ランチなので増量が無料ということで迷わず増量しました。なんとこの鉄板チャーハン、席に持ってきてもらってから「溶き卵」を鉄板に注ぎ込みます。つまり、この時点で半熟なのです。

そしてこれをチャーハンを作る要領で、混ぜ混ぜしていくわけなんです。手早く混ぜないと、玉子が固まってしまうので急いで混ぜます!本当は写真なんか撮ってる場合じゃないんですけどね。

30秒ほど混ぜて、なんとか完成。青ネギもいい感じで熱されるので、辛味が軽減されそうです。

くぅぅ!出来たてのチャーハン、めちゃくちゃ美味いぜ!玉子が固まり過ぎていなくて、それでいて熱々パラパラのチャーハン。みんなが知っている、あの味のチャーハン最高!

青ネギ部もうまっ!程よい塩加減のチャーハンに玉子のまろやかな甘味、そこに軽く火を通したネギとツナ。これはチャーハン専門店で出てくるチャーハンより美味しい!店名は出せないけど、東京のサラリーマン街にある行列店の10倍ウマいぜ!リピ決定。

no title

https://yukawanet.com/archives/marugen20220306.html

3: 2022/03/11(金) 12:19:04.02 0
チャーハン専門店とか少ないだろうに

5: 2022/03/11(金) 12:20:14.66 0
チャーハン専門店あったら料理人が腱鞘炎になるからな

8: 2022/03/11(金) 12:21:48.20 0
どこの田舎チェーン店だよ

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
丸源ラーメン「肉そば」もウマいが、実は「チャーハン」も激ウマなのを知っていただきたい

あわせて読みたい