【悲報】ラーメン二郎「店の前で違法駐車する車カスは客ではありません。注意しても嘘ついたり聞こえないふり」

1 名前: 投稿日:2022/03/11 7:00:00 ID:jqpAshqs0
路上駐車を注意→逆ギレ相次ぎ「本当に悲しい気持ちになります」 ラーメン二郎亀戸店が苦渋の「お願い」ツイート

 東京都江東区内の人気ラーメン店「ラーメン二郎亀戸店」が、客による迷惑な路上駐車が最近増えてきているとして、公式ツイッターで異例の「お願い」を行った。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 同店では、コインパーキングの利用を呼びかける貼り紙も店頭に出しており、マナーの悪い一部の客に苦慮している様子だ。

■「声がけしても嘘をついてシラを切ったり聞こえないふり」

 ラーメン二郎亀戸店は、JRや東武鉄道の亀戸駅から北に500メートルほど離れた都道沿いにある。繁華街の外れで、住宅街に接している場所だ。

 それだけに、住環境には特段の配慮をしなければならないようだ。

 店のツイッターでは、「お願い」だとした2022年3月9日の投稿で、まず「最近路上駐車をする人がとても増えてきました」と苦言を呈した。

 路上駐車する客はお断りしているとし、店員がこうした客に声をかけると、コインパーキングに車を移動する人がほとんどだとしたうえで、次のように報告した。

続きはソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/380be185ddfc873bbc4623179efbb64681a3d8ce

Source: おいしいお
【悲報】ラーメン二郎「店の前で違法駐車する車カスは客ではありません。注意しても嘘ついたり聞こえないふり」

あわせて読みたい