美味しんぼ「ラーメンは異常な食い物。店は狭いし落ち着かないしみんな暗い顔してるし」

1: 22/03/09 12:05:47 ID:YQ78
何でラーメン食うだけでそこまで言われなアカンねん

2: 22/03/09 12:06:16 ID:RnOW
>>1
じゃあ読むな

3: 22/03/09 12:06:18 ID:xezf
美味いのに

4: 22/03/09 12:06:45 ID:i6HD
no title

暗い情熱!

5: 22/03/09 12:06:57 ID:YQ78
no title

no title

「ラーメンは異国の料理なのにまるで故郷の味みたいにラーメンに夢中になる、だからラーメンは異常!」

9: 22/03/09 12:08:56 ID:XBGV
>>5
ラーメンハゲになんか言ってもらいたい

15: 22/03/09 12:10:26 ID:Elyr
>>5
めんどくさい女やな
単にうまいから食っとんじゃ

28: 22/03/09 12:13:23 ID:YQ78
>>15
中華料理を日本に広めた陳建民だって
「日本人に広めた中華料理は中国からしたら嘘の料理。でもこれはとっても美味しい嘘なのよ」
って言ってたしな
美味いから食ってるんや

52: 22/03/09 12:16:36 ID:57ah
>>28
嘘の料理を逆に本場の中国人に食わしたらなんで言うんやろか
やっぱり、これじゃないわー、って感想になるんかな

34: 22/03/09 12:14:23 ID:UP2z
>>5
別にネガティブな意味で言ってるようには見えんな

6: 22/03/09 12:08:01 ID:VUDR
【朗報】くり子、喋る喋る

7: 22/03/09 12:08:07 ID:K4XT
ラーメンライスの回はみんな楽しそうに食ってたよな

12: 22/03/09 12:10:03 ID:j7b4
この話も化学調味料をぶっ叩いてたな

<!– Generated by まとめくす (https://2mtmex.com/) –>
Source: メシニュース
美味しんぼ「ラーメンは異常な食い物。店は狭いし落ち着かないしみんな暗い顔してるし」

あわせて読みたい