彼女「せっかく香川来たんだしうどん食べに行こ?」 俺「蕎麦でいいだろ」 彼女「…………は?」

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2022/03/03 11:53:01 ID:POO9q35t00303.net
彼女「…………ごめん。なんで香川まで来て蕎麦?(笑)」
俺「なんで?って…………うどんは高いし不味いだろ」
彼女「は?高い?別に旅先なんだからケチケチしてもしょうがなくない?」
俺「それはおまえの価値観だろ。俺は金出さんから1人で食い行け」
彼女「は、はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(怒)」

旅先だからって金遣い荒くなるわ、人に価値観押し付けまくるわでマジでろくでもない奴やった

別れて正解だった

Source: おいしいお
彼女「せっかく香川来たんだしうどん食べに行こ?」 俺「蕎麦でいいだろ」 彼女「…………は?」

あわせて読みたい