コロッケはおかずにならない?辻ちゃん動画で論争勃発

1 名前:神々廻 ★ 投稿日:2022/02/24 16:02:00 ID:CAP_USER9.net
コロッケはご飯のおかずになるのか、ならないのか――。
タレントの辻希美さんが2022年2月22日に公開したYouTube動画をきっかけに、インターネット上でこんな論争が巻き起こっている。

話題となっているのは、辻さんがスーパーで購入した品を紹介しつつ、夕食を作っていくという動画。当初の献立はコロッケとエビマヨたまごブロッコリーサラダ、豚汁で、辻さんが手際よく作っていく様子が早送りで映されていた。

料理を作りながら、辻さんはカメラのフレーム外にいた子どもに「コロッケなんだけどさ、おかずにならない?」と質問。子どもからは

「コロッケじゃご飯食べられない!」
との返事があり、辻さんは「えー?」と困ったような声を出していた。

続きはソース
https://www.j-cast.com/2022/02/24431669.html

Source: おいしいお
コロッケはおかずにならない?辻ちゃん動画で論争勃発

あわせて読みたい